SF皿でイーブルに挑む、3段階目の精霊斜線切り位置候補と次回改善点

106_title.jpg

四面楚歌状態。
スナイプガード5体ハートハンターリーダーキラーガード、そしてイーブルから集中砲火を浴びる地獄絵図。
しかし死ぬ気はしない、精霊が睡眠や沈黙にかかるまでは‥

画像はイーブル3段階目のエリアにおける、精霊がイーブルからダメージを受けないと思われる位置関係ですが、
精霊がFLEEで避けられた可能性や、敵スキルの仕様が不明なところもあるので、現在のところは未確定ということにしておきます。
※スナイプガードの攻撃が精霊に当たっているのかどうかは不明。

もし斜線がちゃんと切れていれば、この状態でゼファー、ウォールオブフォグ、セイフティウォールを最後まで維持できればおそらく勝ちなのですが、
キラーガードの状態異常「睡眠」と、イーブルのドラゴンフィアーによる「沈黙」が精霊にかかると厄介。
次のゼファーが発動しないので

キュアアクセ持ち替えやスノーフリップ等で精霊の状態異常解除を試みる必要があるんですが、
キュアが精霊に適用できるのは確認済み。スノーフリップでの精霊の睡眠解除はまだ試してないので、事前に精霊に効くかどうか試してみるとします。


キラーガードのTSが地味に痛いから次は風服で行こうかな。

しっかしソロだと面倒くさいボスだなぁ‥

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する