ソーサラーちゃんイラスト、作成開始!+α

29_title.png

もうすぐ年明け&ログイン画面の教授がなかなか良いですね!
こんにちは(´ω`)


今回はイラストの話と大魔法皿でのET登頂の話です。

まずはイラストの方から。






【出番の少ない大魔法皿、イラスト描いてモチベ上げよう作戦】


今年8月にブログ立ち上げてから、やっと一枚目に取り掛かかってみました。
線画と雰囲気だけでも‥ということで公開してみます。

29_image1.png

色は仮です。
これから色塗りや微調整に入りますが‥

完成がいつになるかは全く予想がつきませんが、
ぼちぼちやっていこうかなと思います。

ちなみにモデルは自キャラの大魔法皿。
自キャラは描きやすいけどなかなか作業が進まない。




ついでに、今まで描いたイラストも一応置いてみます。
そのうちイラスト置き場も作ることにしよう。

29_image2.png29_image3.png







【出番の少ない大魔法皿、暴走靴とET登頂でモチベを以下略】


29_image5.png

一昨日、Sさんに暴走靴をお借りしてエンドレスタワーに登ってきました。
慣れもあってか、それほど時間もかからずに登頂できました。


29_image4.png

見る人が見ればツッコミどころのある画像ですが、
序盤はっちゃけてたのでMVPを取ってしまいました。

暴走とダブル精霊王がちょっと欲しいと思った瞬間でした。
間髪無く高威力範囲魔法が撃てるのは楽しそう。

現状だとDDとEGのCTが長すぎる‥。


以降、魔法はちょっと自粛。



29_image6.jpg

Bさん(民)が途中落ちてしまったりとハプニングがありましたが、
Oさん(ギロチン)が途中参戦したりでずんずん最上階まで!



29_image7.png

登頂!!みんなおつかれでした!



次回記事は2016年の抱負‥の予定。
正直、やりたい事が多すぎる。

関連記事

Comment

  • 2015/12/31 (Thu) 01:43
    めいりん #K2Rmj1sE - URL
    No title

    あるとんさんのイラスト可愛いから完成が楽しみです!

    いつかトリオくらいで
    皿単騎火力でET登頂してみたいものですw

  • 2015/12/31 (Thu) 11:08
    あるとん #- - URL
    Re: No title


    > あるとんさんのイラスト可愛いから完成が楽しみです!
    ありがとうございます!
    めいっぱい可愛く描いてあげたいと思いますw


    > いつかトリオくらいで
    > 皿単騎火力でET登頂してみたいものですw
    トリオ登頂!良いですね~
    ETこそ、範囲攻撃持ちで攻撃属性も変えられる皿の強みだと思うので
    自分もいつか挑戦してみたいですw

    めいりんさんが以前書いてたように、
    闇と聖の属性変化もできれば
    高MDEF相手にもやりやすくなって良いと思うんですけどねー

    魔法職のコンセプト的なものと最近の傾向を見ると
    ABは聖、WLは闇、皿は基本4属性の強化でいってるみたいだし
    皿で闇・聖強化の期待はできないかもですね;;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する