新年の抱負‥だと‥?

30_title.png

2016年!
あけましておめでとうございます!


このブログ見てくださってる皆様、いつもありがとうございます。
拍手やコメントでもやる気を頂いています(´ω`)!



さて、新年の抱負を書くといいつつ、
何か目標を決めちゃうとなんか縛られてる気分になるから正直あんまり乗り気では‥

というわけで、今年のブログの抱負は

「自由にやる。」

これでいきます(もはや抱負でもなんでもない)。







さて、最近の事とか。

一昨日はモンハウ行ってました。
レンジャーで参加です。

30_image1.png

クリアはできませんでしたが、久々の参加で楽しかったw





あとは皿での時計ナイトメア4Fソロにはまってたり。

30_image2.png

攻撃範囲広い分、WLより皿のが楽な気がしてきた。
ヘルインフェルノ多用するタイプだとまた印象が違ってくるんだろうけど、うちのはほぼ使わないしなぁ。


詳細記事は後ほど書いてみます。







あと、SF皿で久々にGHMD行ってきました。
以前らぐもにGHMD動画上げたのが2014年4月だから、結構経ってるなぁ。

30_image3.png

30_image4.png

魔眼もアムダも、SPカラにされたくらいでさっくり撃破。

前はそこそこ苦戦した印象があったんだけど、これも時代の流れなのか。
道中の血騎士もどきの方が絶対強いですわ‥

どうでもいい話だけど、「誘い」の魔眼は "さそい" なのか "いざない" なのか‥
(自分は後者派)

ほんとはグレイヴミミック&グレイヴアクラウスのセット作ってから行きたかったんだけど、
好奇心を抑えることは出来なかったZE‥


GHMD記事についても後ほど!






最後に、ブログを立ち上げる以前の事について。
(今まで触れてなかったので、この機会に)

自分はソーサラーをメインでずっとやってきて、
かなり思い入れの強い職だったりします。

動画もZoomeやらぐもに結構上げてて、
それが皿のモチベーションにもなってました。
(Zoomeや旧らぐもがなくなっちゃって大半の動画が消えちゃいましたがorz)

当時は強敵だった(というか、皿が弱すぎた)データルやヴェスパーを皿で狩ろうとしたり、
ニーズヘッグの影なんかもリンカー連れた皿で倒してましたw

野望もあって、皿修羅ペアでのET登頂計画をまじめに考えてたり
(ET編成変わっちゃって結局実現できませんでしたが)、
ナハト戦とかすごい細かい配置や戦法考えてたりw

昔作った動画を今見るとすごいギャップがあっておもしろかったりするので、
気が向いたら「懐かしの動画シリーズ」とか作って紹介するかもしれません。




というわけで、
今年も「まるるまる」をどうぞよろしく!!

関連記事

Comment

  • 2016/01/04 (Mon) 14:51
    #X.Av9vec - URL

    公式露店ツールだと「さそい」ででてきます
    海神も「わだつみ」で検索結果にでます

  • 2016/01/04 (Mon) 22:13
    あるとん #- - URL
    Re: タイトルなし

    > 公式露店ツールだと「さそい」ででてきます
    > 海神も「わだつみ」で検索結果にでます

    情報ありがとうございます!
    確かに さそい で出てきますねー

    色々な読みが確認できそうですねw
    (ちなみに、ワダツミはパズドラで憶えました)

  • 2016/01/12 (Tue) 20:23
    あるとん #- - URL
    No title

    Hero様

    リンク追加させて頂きました。
    動画はモチベにもなってるので、色々と上げていくと思いますw
    今後ともよろしくおねがいします!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する