サラの幻影 SF皿と珍さんでソロ初挑戦

title2.jpg





SF皿でのサラの幻影討伐はこちら↓
ソーサラー スペルフィストでサラの幻影攻略一例





実装初日はみんなでワイワイやりながらサラの幻影に挑戦、
強さを確認できないまま終わってしまった!

さらにT_W_Oも7キャラ回してたのでソロ挑戦する余裕も無く。

というわけで、本日ソロ初挑戦
とりあえず火力高そうな珍さんとSF皿をチョイス

結果は…



4_chin.jpg
Lv165 二刀型ギロチンクロス 敗北orz



4_sara1.jpg
Lv165 スペルフィスト型ソーサラー 勝利!!



4_sara2.jpg
Lv154 スペルフィスト型ソーサラー こちらもなんとか勝利!


珍さんはまぁ…FLEE確保できれば行けそうな感じはしました、確保できれば。
通常攻撃でボコスカ喰らいまくって回復剤が飛びまくる…。


一方 安定のソーサラーはこんな装備で挑戦。
3_equip_sara1.jpg
肩は風2火1エクセリオンです。これに風レジ、火レジを使用。
・ボス耐性40%
・火耐性70%
・風耐性85%
・聖鎧

欲を言えば+7生ける炎の盾が欲しい。めっちゃ欲しい。


初戦という事で課題やらわかったことがいろいろ。
とりあえずこんな感じ。
・なるべく5分以内で決着をつけよう(LPが消えたらMSでベントスが瞬殺)
・ベントスをタゲったギガンテスは魔法でタゲ取りする
・ファイアーウォールのノックバック対策に方向変換シフトクリック
・パイクレはいらないかも(ここは数をこなして判断)
・エナジーコートもいらないかも(これも数をこなして)
・爆裂のクールタイムが長い気がする(リプレイで確認したら1分おきみたいです)
・爆裂後に属性変換か何かしてる気がする闇2闇4は確認。闇3もあるのかな?)


時間あるときにでも スペルフィスト型ソーサラーでの攻略法一例を書いてみます。
ではではヽ(´エ`)ノ


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する