たまには休息。ソーサラーちゃんイラスト

61_title.jpg

イラスト描いてきました。


なんか記事が禁忌MVP一色になりそうな感じだったので

ここで一旦流れを止めますよ(`・ω・´)!



61_image1.jpg

モデルは自分の大魔法ソーサラー。

描いてるうちにどんどんイメージが変わっていってしまったでござる。

自分のソーサラーの赤っぽい印象を払拭してみようとがんばってみた。



61_image2.png

某ペイントソフトのデコレーション機能がおもしろかったので

お遊びでいろいろ付け足してみました。

とにかく草っぽいのが描きたかったのですよ><!



関連記事

Comment

  • 2016/08/04 (Thu) 06:49
    シコハゲ #mQop/nM. - URL
    保存しました

     
    いやー今更だけどこの絵ヤバイね
    ハートマークエロすぎ完全に雌の顔ですわ
    あるとんの絵柄は下半身に訴えかける何かがあるね
    この薄布透過率とか完全に俺を殺しに来てるからなー
    足開いて正面向いたら大変な事になりますよこれは
    ♀皿はROの風紀を一番乱してるキャラで間違いないと再認識
    こんな誘い受けされたら見抜きするしか選択肢ないわけですが
    申し訳程度に存在する後ろの小石なんかも興味深い
    可愛くて愛が込められている素敵な皿イラストやと思いました。ポテンシャルを感じる。

  • 2016/08/04 (Thu) 23:05
    あるとん #- - URL
    No title

    熱烈なコメントありがとうございます(´ω`)

    皿は長い間やってるので、イラスト描く際にも自然と愛着が湧いてきますねー。
    以前はLKとかもよく描いてました。

    なんにせよ、皿のセカコスがどうなるか不安でいっぱいです‥(´・ω・`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する