SF皿でMVPハワード、リベンジ成功!! 【おまけ1】生体M脱衣勝負 【おまけ2】セシル動画

63_title.jpg

フルスト後&聖4のハワードはさぞ手強いであろう‥



フルストどんだけー。

成功率がそこまで高くないのか、今回は運良く全部回避できました。


生体MVPの撃破はこれでようやく7体目。



とりあえず簡潔に‥。

皿は2度死にました。3度目で初の勝利です。

1度目はゼファー更新を忘れて以下略。

2度目はフルスト状態からの爆裂通常攻撃が重なって撃沈。


そして3度目‥幾度も来るフルストを神回避しての撃破。

でも、フルストされても勝ちたい‥ まだまだハワード戦には未練が残ります。


63_image2.jpg

さらばハワード兄貴、また会う日まで。




【ハワード vs. ガーティー 脱がし屋勝負?】


63_fullstrip.jpg

ここで唐突に「ガーティー=ウー」「ハワード=アルトアイゼン」の使用スキルを比較してみます。


ガーティーは装備各部位のストリップスキルを持っていて、

成功率が非常に高い。完全に防ぐ手立てはコーティングくらい‥?

さらにフルスト持ち。フルストはHPが減ってきたらやってくる模様。


ハワードは装備各部位の破壊スキルを持っていますが、

ゼファー、セイフティウォールで完封でき、FLEEでも避けられます。

また、最初から全力でフルストを使ってきます。ただしフルストの成功率は低い模様。


脱がし屋としてはガーティーに軍配が上がりそうです。

ただし、脱がされた後の危険度はハワード兄貴が圧倒的。

ハワードに関しては、フルスト受けたら速度ポーション&アンティペインメントで一旦離脱するのも手かもしれませんね。



【セシル=ディモン討伐動画】



昨日セシルちゃんを再度倒してきたので、その時の様子を動画にしてみました。


もちろん皿だから遠距離サイキックでもいけるけど、

殴り合いがやりたいんです。手間がかかっても近接バトルがやりたい。

強敵相手に近接でも安定して戦えるのが皿の強み。


珍速マガレさんもお楽しみ下さい!



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する