【GHMDハード】 SF皿でクリア! 【変わり果てたアムダ】

67_image9.jpg

ついに!GHMDハードモード登場!
これは早速ソロで試すしか無い!

ギルメン2人が修羅さん、珍さんソロでかなり気合入ってましたが、
当然自分もソロ挑戦!!

最近はまってるアドラABでも良かったんですが、
スリルありそうなSF皿でソロってみました。


闇、聖耐性を同時に取ったほうがいいという事だったので、
倉庫のイシスc引っ張ってきてプロ軍タスキ作ってきました。
これにV盾と、確保してあった+7マッドハッター、聖ティドゥンで闇耐性90%いけるように。
67_image4.jpg
慌ててたのでフェン差しアクセ忘れてた。




一応初回挑戦で、死亡無しでクリアできました。

SSをちょろっと貼っておきます。

67_image1.jpg
さぁ入るぞー



67_image2.jpg
中は通常GHMDとくらべて暗め?
いつものデストロイヤーさんがいました。



67_image3.jpg
vs.魔眼!SFの1HITで100kくらいダメージ出てました。
皿的には敵のMDEFが軒並み小さくなったのはかなり嬉しい。



67_image6.jpg
2F。最初は聖鎧+闇耐性90%で行ってたけど、
かったるくなって結局ライオット装備+暴走にしてしまいました。
67_image5.jpg
バキュームで止めて逃げて敵の遠距離をかわし、サイキックを当てる!
血騎士の遠距離がかなり痛いですが、精霊の献身あれば生きていける。



67_image7.jpg
女RKを倒して‥



67_image8.jpg
魔眼のアムダライス登場!
すごい毒々しい色だw



67_image9.jpg
強さは通常GHMDとおんなじくらい。
おつかれさまでした。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する