雑記2: 不完全燃焼

7_title.png

拍手のお返事:
 カーノックさん、こちらこそよろしくおねがいします!
 サラのローブは結構ドロップ率低いみたいなので、
 自力で集める場合は根気がいるかもしれないです。




さて、今日は3日に1回のT_W_Oを7キャラ分回して、
呪いの剣士に珍さんで突入して、
バコナワくんを久々にやって終了でした。

結局、特定のモンスターは生体でしたねー。
そいうや、未実装の生体ナイトメアの敵にも効果があったりするんだろうか…?



とりあえず、珍さんでの新ダンジョン「呪いの剣士」の様子をぺたり。



8_img1.png
強敵はどこ?




8_img2.png
ボスはまだ?




8_img3.png
うおおおボスだああああああああ!!




8_img4.png
……




8_img5.png
不 完 全 燃 焼



だめだ、ネタが無さすぎるorz



明日は時間あったらソーサラーでのバコナワの記事書いてみます。
今日はぐったり。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する