【アコ プリ ソロ育成メモ2016】 ノビ~AB転職まで 【LoVA初級・TU・マランクエ・魔法大会コイン】

80_title.jpg

数日前から新しくアークビショップを育て始めたので、
ノービスからアークビショップまでの育成状況をメモとして残しておきます。
もらった教範は常時使用、アコ、ハイプリ時代はjob教範もできれば。

現在、アークビショップのLv94。
MDで短期間でいろいろ試したいとなると、今いる1体だけじゃ物足りない感じがしてたので
稼働率の少ないキャラを1体消し、新アクビを作成する事にしました。




80_image1.png
◯ノービス
 ☆Lv9~Lv14
 ☆持ち物: マインゴーシュ(店売りでOK)、HP増加大(重要)、ハエの羽、安い適当な回復剤
 ☆場所: ウルフMAP(フェイヨン←↓↓)
 ☆ひたすらウルフを狩る。



80_image2.png
◯アコライト転職
 ☆場所: プロンテラ大聖堂(MAP北東)

◯アコライト
 ☆~job40
 ☆持ち物: チェイン(店売りでOK)、ハエ、回復、HP増加大、他
 ☆場所: (LoVA初級)、ウルフMAP、ホードMAP(ファロス↑)
 ☆火付与あると楽です。



80_image3.png
◯プリースト転職
 ☆場所: プロンテラ大聖堂スタート
 ☆プロ周辺にいるNPC3人に話しかけて、ゾンビを倒し、あとは悪魔どもをひたすらスルー。

◯プリースト
 ☆TU1~3取得できるまで
 ☆場所: ウルフMAP、ホードMAP
 ☆TU取得できるまでひたすらウルフ、ホード

◯プリースト
 ☆~Lv99
 ☆持ち物: HP増加大、闇服 
 ☆場所: グラストヘイム修道院(グラストヘイムMAPはポタメモ可能)
 ☆ひたすらTU狩り!!SW取ってれば逃げ撃ちの手間がなく楽々。

◯転生
 ☆アカデミーでちゃんと会話していれば、
  Lvボックス開けて取得できる卒業証書により、転生費用は払わずに済みます。
  


80_image1_2.jpg
◯転生ノービス
 ☆Lv9~Lv14までウルフを狩り。


 
80_image2_2.jpg
◯転生アコライト
 ☆プロンテラ大聖堂で転職
 ☆Lv40までLoVA初級、ウルフMAP、ホードMAPで狩り。
  Lv40まで到達させるためにも、LoVA初級ではなるべく多く敵を倒すことを意識で!

◯転生アコライト
 ☆~job50
 ☆マラン島のクエスト、ニャンゲーマーズ(前提Lv40↑、マラン島南西の部屋よりスタート、10分もかからない)を実施。
  jobもですが、Baseがものすごい勢いで上がります。Lv40から一気に70台に。
 ☆排水路ビギナー(前提Lv40↑)
  ニャンゲーマーズでjob50行けなかった場合。無理してやらなくても、ホードとか他のクエストでも良いです。
  アンフロ水鎧があると楽です。自分はスパセル持ってAS戦闘で挑みました。
 


80_image4.png
◯ハイプリースト
 ☆転職はジュノーで
 ☆TU取得できるまでひたすらウルフ、ホード。
 ☆TU取得できたら、グラストヘイム修道院でひたすらTU狩り。
 ☆Lv80になったら、異世界クエスト(前提Lv80↑)もやっておきます(転生前にやっておいてもOK)。
  ゼロピー300、ルビー1(モロクピラ前MAPで購入)、エメラルド1(モロクピラ前MAPで購入)が必要。
 ☆Lv85になったら、サラの記憶(前提Lv85↑)も。jobがかなりおいしい。
 ☆Lv90になったら、時の通路のゲフェン魔法大会NPCと話して、コイン15枚と引き換えにjob750000を(σ・∀・)σゲッツ!!
 ☆job69になると、アカデミー教範+job教範でイビルドルイド1体につき1%程度のjob経験値上昇となります。



80_image5.png
◯アークビショップ
 ☆転職はプロンテラ大聖堂の転職代行ポストにて。
 ☆ピラミッドナイトメアに行けるLv100までは、修道院でひたすらTUしつつ魔法大会コインをBase経験値に変えていく予定。
  サラの記憶も忘れずに。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する