あけおめでございます。

82_title.jpg

2017年!酉年!
あけましておめでとうございます!!


このブログをいつも見てくださってる方、ときどきでも見てくれてる方、たまたま来られた方、
あまり記事を書けていませんが、いつもありがとうございます。
動画の方もたくさん見ていただいているようで感謝!



さて、去年の抱負は「自由にやる。」だったんですが、
今年も自由にやらせていただきます。

昨年の記事を見返すと、SF皿での生体MVP討伐や、アドラABの記事が多いです。
思い入れのある職ほど、やり込みたいって気持ちが出てきますね。

というわけで、そんなこだわりのあるSF皿と珍さんのペア動画を一本。
スペルフィストのダメージログに注目!
HPが10Mのモルス・ネクロマンサーも秒殺でござる。






今後もSF皿、アドラAB中心の記事を書いていくことになりそうですが、
現在未公開の50くらいのネタも徐々に放出していければなーと思っています。

ソーサラーは設置型のスキルや精霊が安定して維持できる状況だと耐久面では強いんですが、
最近わかったことだとウォータースクリーンでアースクエイクを完全に防げない状況があったりとか、
ビジョウに対しては回復剤無し討伐が厳しかったりと、弱点もポロポロ見えてきた感じ。
ただ、弱点だからと言ってダメと決めつけずに、他の手段を考えたり、
長所を伸ばせるところはどんどんやっていければなーと思ってます。


あと、週刊ROチャレンジさんの記事で、今後のROについての事が書かれていましたので気になる方は見てみて下さい。
ビッグベン・ネオパンクセットの人間・天使型バージョンが出るという事で、ちょっと期待してます。
もし装備準備できたら皿でRGGソロとかもまたやってみたいなw
あとは獄カードのソーサラー強化対象スキルが気になりますが、スペルフィストは‥多分来ないだろうなぁ。
SFはサイキックウェーブと並んで過去に修正対象になってたスキルだし簡単には強化しなさそう。
SFに関しては以前記事に書いたように、使い勝手の方を先に改善してほしいところですが。



そしてイラスト!
次に描くのは随分前に決まってたりしてます。
ソーサラー2人いたりで公開は当分先になりそう!
(自分流の描き方が特殊で、線を綺麗に描かないと気がすまないってのが大きいですが)



というわけで、マイペースではありますが
本年もまるるまるをよろしくお願いします。

関連記事

Comment

  • 2017/01/02 (Mon) 16:17
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/01/03 (Tue) 15:43
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/01/03 (Tue) 17:18
    あるとん #- - URL
    Re: No title

    > Mさん

    ありがとですー!
    こちらもお返ししておきました。

    内容は恐る恐る見ることにしてみますっ!?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する