ついに出た?長射程武器さん

86_title.png


前回記事で、アナデマ盾に持ち替えない、武器も持ち替えない装備構成を思いついたので
差し替えておきました。気になる方はどうぞ!

ジェミニ-S58の目(青)、これが実に優秀でした。

AGI振ってないキャラだと関係ないけど、ステが当てはまるなら
◯デビルチヘッドフォン(ジェミニ-S58カード挿し)
◯ジェミニ-S58の目(青)
◯エクスプロージョンガム

これでスタン耐性100%、睡眠耐性100%同時いけますね。対エミュールも結構楽に。




さて本題‥と言っても大した話ではないですが。

以前 「現状のスペルフィストを改善するには?」 って記事を書いてた時に
射程の話をネタで出してたと思いますが、言ってた通りの武器がほんとに来ちゃった。

皿使いとしては杖と本が気になるところですが、
短剣でもMatkが高いとなると杖だとどこまで上がるのか期待してしまいますわ‥

射程距離5って事は‥完全斜め位置で抱えたときのイフリートにも素殴りできちゃうんだろうか?
射程5のスキルってなんかあったっけ‥ あれば適当な敵で試せるんだけどなぁ。

あと気になるのはカードスロットがつくのかどうか(MDEF無視系挿したい)、
入手のしやすさ、有効なオプションが付くのかどうか、実際使って強いのかどうか、
ってところですかね。


せっかく面白そうな武器なんだし、がっかりさせないでくださいねガンホーさん!

関連記事

Comment

  • 2017/02/11 (Sat) 15:19
    あるとん #- - URL
    No title

    > B様

    拍手コメありがとうございます!

    気になりますよねー(゚∀゚)
    スペルフィストだとモーション的にはただの殴りなのでおそらく適用されるとは思いますが、
    実際に来てみないとなんともですね~

  • 2017/02/17 (Fri) 02:24
    通りすがりのソロサラー #depbjF66 - URL

    ちょっと予想以上なオプションがありました。
    ディーヴァなんですが「一般MobにMDef46%無視」なんてのがありました。ひょっとして50%無視まであるんでしょうかねぇ。

  • 2017/02/17 (Fri) 20:41
    あるとん #- - URL
    Re: タイトルなし

    > 通りすがりのソロサラーさん

    おお、そんなオプションもあるんですね!
    こっちも自分の手持ちのディーヴァ確認したら、Matk+85のやつとかありました。

    MDEF高い敵にはMDEF無視オプション、低い敵にはMatkオプション付きのを使う、
    って使い分けもできそうですね~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する