夢幻の迷宮とやら!初日 とりあえずソロ皿で10Fまで

87_title.png

イフリートでかすぎぃ!


夢幻の迷宮、何も考えずに適当準備で
ジークor死に戻り&突入繰り返してどこまでいけるかやってきました。

装備制限無い方は90分の時間制限、とりあえずSF皿の方で10Fまで行きましたが
どこまで続いてるのかこの迷宮は‥




87_image1.png
5Fのバフォ。普通に強い。
周囲の敵の数が半端無い&すぐ復活するので、狭い場所で陣取ってなんとか撃破。
途中もバフォが現れたりしましたが、5Fのやつは絶対倒さないといけないのかな?




87_image2.png
はい。ニーズヘッグの影です。
この時点で大半のソロ皿の心を折りにかかりそうですが、
こいつは討伐しなくても死に戻りで先に進めるようです。




87_image3.png
9Fはなんとスカラバガーデンの敵が。
ガイアススクーターヘルメットと地75%耐性肩つけて、
鎧と盾はもげる前提でなんとか全部倒しました。
自分は暴走靴は所持してなく暴走服なので、
一応暴走発動すればサイキック一発で消し飛ぶんですが、鎧がもげたらそうはいかないので
画像のようにちまちま1~2匹ずつ倒していきました。



最後はタイトル画像のように、イフにボコボコにされて終了&時間切れ。


そこそこ楽しめたけどしばらくはいいかな><
ダンジョンより射程5の武器が気になってしょうがない。
スロットは無事付くようでよかった。とりあえずグルームを崖越しに殴り倒したい

Comment

  • 2017/02/15 (Wed) 18:40
    ちょー #- - URL
    No title

    ソロで10Fは凄い・・・!
    色々な属性対策が必要になり、防具切替やスキル切替が中々きついですね

  • 2017/02/15 (Wed) 21:16
    あるとん #- - URL
    No title

    > ちょーさん

    ありがとうございます(`・ω・´)q!
    5Fのバフォがめっちゃ強かった&今回死にまくったので、
    次はなるべく死なずに倒せるよう対策を考えておきたいです。

    また近いうちに挑戦してみるかもしれませんw


    ガーデンとかニーズヘッグやらクセの強い敵が出てくるので、
    持ち替えやら戦法変えてで単調にならずにこれはこれで面白いかも。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する